--------


2013-06-03

いきてます

いやー久しぶり 最近は面白いオンラインゲームもなくて、暇なとき何しようかなーって

探してたら、メイプルが新しい鯖できて、いばら鯖だっけ、難易度がふつうの鯖と違うってことで

いってみたいんだけど。鬼畜すぎた・・・・なんか昔思いだしたわーでんでんとか雑魚もんすたーに

苦戦してましたーww

でも、メイプルはもういいかなって事で、探してたら、そういえば昔PSO2ってゲームやって、

ハマってたこと思い出して、INしてみた。懐かしかった チームも一応存在したけど、だれもINしてなかった

で、チームのある人からメール(ゲーム内)きてて俺がINしなくなってちょっとしてから

メール送ってくれてたらしくて、また遊ぼうねーって なんか悪いことしちゃったかなーって思った。

一応メール返信しといたけど。もう会うことはないだろう。

なんでかって? それはShip(鯖)を変えて暇な時間を使ってやっていこうと思うから笑

まぁぼちぼちがんばるべー
2012-12-17

親不知

おっす。久しぶり メイプルを引退し、CSOを引退し、PSOをはじめ、ただいま色々あってPSOもできない状態

来月からはできると思う。てかやりたい!PSOやりたい!チームどうなってるかな 生きてるかな 心配だ

てかさ一昨日くらいから右下奥歯が以上に痛いなーって思ったのよ。

虫歯かな?って疑ったんだけど最後の歯の億にちょこって頭だけでてる歯があるわけ。

え?今さら生えてくる?って不思議に思って、調べてみたら

手前中心から数えて8番目に生えてくるのは親不知ですって 書いてたの。

痛さは人にもよるらしいけど、俺かなり痛いのね・・・もう飯も食えないくらい

だから今日夜歯医者いって抜いてくる。あー歯医者嫌いなんだよな 小学校の頃1回虫歯で行ったことあるんだけど

あの歯をけずるガリガリって音と、震動がどうも怖くて・・・

麻酔うつときめっちゃいたいんだよ!うー いやだわ・・・

でも抜かないと痛み引かないし、放っとくとあとあとめんどくさい事なるらしいから 抜いてくる

いてえええええええ こんなブログ更新してる間も痛みがやばいー

2012-09-14

y

最近またCSOちょくちょくやりはじめてる。

3か月のブランクはでかすぎた。AIMも動きも初心者以下。

また1から練習しないと。でも仕事もあるから、

昔みたいにガチでは活動できない。

Alicegamingも解散したし、名前変えて新しいクランでも探そうかしら。

1番いいのは昔のあのメンツでクラン作れれば1番いいんだけどな・・・

あのメンツ・・・わかるよね。懐かしい。
2012-07-11

おひさ

最近パソコン全くしてません


色々と忙しい。だから更新も携帯から(笑)

んー書くことない。とりあえず近状報告ってことで!


おつです
2012-06-01

NEET

はろー

糞会社やめました。今日から晴れてNEETとなりました

でもNEETはいやなんでバイトしてフリーターでいきます

糞会社融通きかなすぎ。会社のせいで教習全然いけなくて。予約日も強制で早出出勤

キャンセル料6000円かかったにも関わらず会社側は払ってくれませんでした

しかも仮免許とってからは3か月しか有余ないのに

そんなんしらん、仕事優先やろ なめてるんですか?

じゃーもし仕事出ながら教習いって、3か月で取れなかったら19万払ってくれるんですか?

って言いました。そしたらそれが取れるように努力しろ しにますか????^^

何も1日休ませろなんて言ってないです。ただ教習あるから出勤時間ちょっとズラしてくれるだけでいいのに

ほんと融通きかないですね。

会社の空気もあいませんでした。楽しかったのは最初だけでした。

そして今日会社に言って、辞める事言ったら、おまえなめてんのか?って言われました

どっちがなめてんの?融通の1つや2つ聞いてくれたらいいでしょ?って言いました。

俺ちょー機嫌わるかったんで、上司に喧嘩腰で言ってしまって、お前なんでそんな態度やねん

って殴られそうな勢いで言われました。これがふつうなんで^^って言いました。

多分もう一人の人が止めなかったら殴り合いなってました。

で、お前バカか?社会なめんなよ?って言われました。ばかですけどなにか?でも社会なんてなめてませんよ。

就職するのめっちゃ厳しかったの体験してるんでなめてるわけないじゃないですか

って言いました。

ほんと糞会社 まぁ、俺やりたい仕事あるんでこんなところさっさとやめてまずはバイトでもしながら

免許さっさと取りたいと思います。

貯金は結構あるから当分いけそうです。でも親には当分迷惑かけるかも。。。ごめんなさい

おれまだ18だし やろうと思えば仕事なんていくらでも出てくる。

だから決意は早いほうがいいと思い、辞める  に至りました。

これからはバイトいって教習がんばります。

もちろん家にはちゃんとお金入れるつもりです。

仕事してた時よりは時間余ると思うんで。その時間を使ってCSOガチ勢行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします






あとタバコやめました!なんでかというと仕事してないし、今は金余裕あっても、先の事を考えるとタバコがキツクなるからです。だから今のうちにやめときます
プロフィール

犬の嵐

Author:犬の嵐
ようこそ!

メイプルストーリーただいま活動停止中
鯖:欅

ギルド NewFree

メイン 犬のD メルセ 162LV
サブ 名前非公開 120LV
サブ 名前非公開 70LV

昔犬の嵐というキャラで

活動しておりました。

CSO引退 10月31日

正社員からの無職
2012/5/31~
現在絶賛就活中 
ローソンでバイトなう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3492位
アクセスランキングを見る>>
